リフレ整体院 | 日記 | 両足のシビレ~驚きの立ち上がり

痛みやコリ・シビレから解放された喜びを感じ取っていただければ幸いです。

Top >  日記 > 両足のシビレ~驚きの立ち上がり

リフレ整体院 の日記

両足のシビレ~驚きの立ち上がり

2012.07.14

80歳代女性両足のシビレです。特に足の裏。
だいぶ骨盤がズレていました。左高右低です。

1回目、2回目とシビレの範囲が狭くなり、
軽減して行くほどに、いつも喜びです。

3回目。残るはつま先とかかとだけになりました。
特にイスからは何の支えの必要なく難なくスッと
立ち上がることができました。

あらまぁ~、と本人が驚きでした。こんなに簡単に
立てるようになった。

病院に行ってもろくに見てくれなくて薬だけは
しっかり処方され、よくもならずトホホ・・・と。

市内の整体院に行ったこともあるけど、思い切り
ボギボギと捻られ、怖いだけで全然良くならなかった
そうです。

ズレていた骨盤もだいぶ揃ってきました。
もう少しかかりますが、未来が見えてきた感じ
です。



日記一覧へ戻る

【PR】  (株)スミヨシ バケツ市  Stylish&Suite Hotel m (ホテルm)  ハローストレージさいたま中浦和  大人の辛めし屋MOOD  ヘアーサロンCLOVER 新横浜 本店